This is HISASIBURI NO KOUSIN DAYONE☆

ハンターハンターが最連載されてちょっと浮かれ気味

孫ご食うです




それにしても暑い・・・

夏に食べるスーパーカップうまいです^q^








そんなころより









ついに・・・・










ついに・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・


































b0124156_156457.jpg













Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh







Fooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















デュフフフフフフフフフフフフhっふっふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








(実は5月くらいには13ALLになってました☆)














いやー



長年の目標が達成されたときのこの燃え尽きた感じ・・・・・w



非常にまずいですハイ。



装備は





アヌ13ALL
イシス13ALL
EXオデン杖13
EXレザーバックラー12
天使の羽14




ひとまずこれで十分だー!って思っています(´・ω・`)

欲を言えば下半身変えたいなーとか思っちゃったり、盾を13にしたいなーとか思っちゃったり・・・w










全然INしてなかったので知り合いに少し現状を聞いたところ・・・





レイジのEX380が解禁
AAとフォーチューンのばら撒き
引退者を復帰させようと運営ががんばってる
運営がなんかツイッターやっちゃってる
金ぴかの全職対応?のセットが登場
孫ご食うがイケメンすぎる




みたいな感じだそうです










たしかに周りの人達が引退してチャットする相手いなくなったら引退するっていう連鎖が起こるよねえ・・・w

夏休みの時期なのに1鯖ロレの異常なまでの過疎具合・・・w


みんな節電なんだよね?^q^



9月頃に関東にでかい地震がくるって言われてますが、地震で死ななかったら「生きてるよー」くらいのブログ更新はしときます^q^









てかアヌ13ALLになったけどあの天敵召喚師には勝てませんでした☆
[PR]

by sonsamanoburogu | 2011-08-11 15:25 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sondayoooo.exblog.jp/tb/16099173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-08-15 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レバ at 2011-08-20 17:42 x
HeyHey
最近INしてるのかい?
Commented by sonsamanoburogu at 2011-08-22 00:16
>匿名さん

15とかまじ無理w

一応日本語なんでがんばって読んでください^^^^;;;;;



>レバさん

ちょこっとINしてるかなー

レバさんもINしようず!
話し相手がひでおさんとジュデッガさんしかいなくてつまらぬw
Commented by ごにょごにょ at 2011-09-05 18:52 x
アヌ+13おめでとうでございますぅ。アヌ+13なら下半身ノーマル+13で比率10%ってのもアリですね♪盾に反ついてればですが
Commented by そん at 2011-09-07 08:54 x
>ごにょごにょさん

そうですねw
比率かダメ減かDEFかですよねーw
Commented by 深草 at 2011-10-14 10:15 x
おめでとう!

今って普通に13ALLできちゃうものなの?
前は・・・(前?笑)なかなか高くて買えないような
品物だったんだけど・・・。

アヌビス13ALLとか、イシス13ALLとか
すごい世界だよね!@@b

私も、13ALLにしたい。まだ10ALL・・・
根性なくて、釜入れできません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード