人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is KARI (SIMONETA JA NAIYO

最近お肌に気を使ってる

孫ご食うです



乾燥肌がすごいので(´・ω・`)











そんなことより







ギルメンと狩りにいってきました!!!!!!!!!!!!!!




ギルメンがこうしてINしてくれるの珍しい・・・





レイジの武器高く売れるらしいから出しに行こうぜということで・・・






カントルの奥に・・・














This is KARI (SIMONETA JA NAIYO_b0124156_10275423.jpg









EEさんがいてよかった・・w








こんなものが出ましたよ!









This is KARI (SIMONETA JA NAIYO_b0124156_10282542.jpg









一瞬レアアイテムかと思ったけどそうでもないんですね!




前でいう君主マント作るときの素材ですねorz




にしてもレイジの火力たかくねw




ギルメンのレイジと
50レベ差くらいあって普通におれのほうが火力低いとかまじ何なん!?




















CC動画




コメントにとある動画をうpしてくれと頼まれたのでうp




WIZ3人の戦い





記憶上開始の人数が5人 WIZ3(自分含め) レイジ2  です。
(このときはじめてレイジみてびびりました☆)


ヘルバWIZの方はSD無視もってるみたいなのでWIZ相手でもヘルバ打ちまくりな様子


もう1人のWIZも珍しく特化でおれと同じ氷雪型


まあ細かく言うと締め切り10秒前くらいにWIZ1とレイジ2が入ってきたと思います

それでCC開始1秒後くらいに下のほうからヘルバの光が見えたと思います

そんな感じかな?

動画的にはWIZ同士のドロドロネチネチのじみーな戦いです(´・ω・`)











久々の対K


ギルメンでもあるブチギレさん(仮名)とです!


対おれ用に解毒薬30くらいもってくるとかずるいぞ!w


にしてもおれ下手すぎワロタ





てか久々のCC動画じゃね!

by sonsamanoburogu | 2011-04-16 10:31 | Comments(6)
Commented by 通りすがり at 2011-04-16 20:13 x
動画Upありがとうございます
りーてさんWizが開始ヘルバを使い、かつWizが三人の状況でNPC43は素晴らしいです
あおうまさんはオルメカWiz最強だと思います
Commented by sonsamanoburogu at 2011-04-16 21:14
>通りすがりさん

それはいいすぎですwwwwwwwwwwwwww

1度だけしか対戦してないのでまぐれかもしれないですし・・w
Commented at 2011-04-17 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonsamanoburogu at 2011-04-18 09:17
>匿名さん

半分でかかってるじゃないですか^^;;;;;;;;;;;


CC4でうまくいってるだけで5以上いったら雑魚だって!
Commented by ひで at 2011-04-21 19:28 x
あおうまさんはオルメカ最弱のカスWIZだと思います
Commented by son at 2011-04-22 09:13 x
>ひでさん

そうそれ!
名前
URL
削除用パスワード