人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is SUTE

ついにポケモンブラックを買った

孫ご食うです


最初のジムで6回くらい全滅になったのは内緒☆








そんなことより





DLが307れべになり・・











ステを変えてみました!!!!!!!















This is SUTE_b0124156_11572685.jpg










速度速いと青の消費やばいっす・・・w


統率はちょっと多いんですが、1れべから育ててた鷹を装備しないのはちょっと悲しいな~tっと思って・・w













にしても最近全然ゲージが伸びなくなってきました・・・




早くBC7行きたいぜorz

















CC動画




とりあえずようつべ動画うpしてみました












CC動画1



ルナ渡来人さん(仮名)とです!!!!


初のタイマンです!!!


前回は4人でリンチされたけど(´・ω・`)


にしてもコンボもらいすぎた・・





CC動画2


ルナ渡来人さん(仮名)と連戦!!!




ガチなため杖はずしてやりましたw


AZ頻繁に売ってくるようなのでテレポ大目で逃げましたw






感想


まずはようつべのことから・・w



ようつべのメリット


・BGMが何でも使えるようになった
・画質がよくなった


デメリット

・画質がよくなりすぎて見られたくないとこまで見られる
・ようつべはあんまり使わないからよくわからない


かな・・w






渡来人さんの感想





今人気の人ですねb

ルナ バビときて次はオルメカに・・


オルメカのCC4K特化の人は何人も倒してるみたいですが・・

タイマンの感想としては~

真空なのにWIZ追いがなかなかうまい・・

真空じゃなくて烈斬でSD無視あったら負けるかな~って感じ?




あとあれですね


おれがちょっと走ったらAZ打ってきましたね


大分対策されてるな~と・・w



このブログ見てるのかしら・・









PS


この間めっちゃ久しぶりにKに殺されたので今度うpしますw

by sonsamanoburogu | 2010-10-16 11:59 | Comments(2)
Commented by れば at 2010-10-16 18:25 x
やっぱりようつべのがよろしよ!!
Commented by CCk at 2010-10-21 14:37 x
つええええええええ
名前
URL
削除用パスワード