人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is ORUMEKA

最近クーラーつけっぱじゃないと寝れない

孫ご食うです




最近ホントあっついっすねえ・・w




暑いからといって冷たいもののとりすぎには気をつけましょうねb


おれは元々お腹壊れてるからいいんですけどね。










そんなことより





オルメカは8月8日で誕生日を迎えましたね!!

全然知らなかったぜ・・



そんなわけでCC増加+リボンイベと・・




19時 19時半 20時 20時半 21時 21時半 22時 22時半 23時 23時半

という風にCCが増えると・・




逆にCCばっかで大変ですな・・w



まあこれで借金はすぐに返せそうだ・・w






あとモスから混が結構出るイベントですね!


これで混がまた値下がると・・w


最近混が値下がるようなイベばっかのような・・w



最近BC行くから混集めておかないと・・w














CC動画





動画はこちらへ


AME(仮名)さんとです!

仮名になってないって思ったら負け



やっぱルナ人はみんなうまいのかな・・w

Sでノックするようになったら負けるな・・w






動画はこちらへ




1戦目はめっちゃ怒る(仮名)さん

2戦目はAMEさん!

by sonsamanoburogu | 2010-08-12 21:47 | Comments(3)
Commented by れば at 2010-08-13 01:25 x
今度俺の動画撮ってよーw
Commented by れんぶ at 2010-08-14 21:34 x
クリスタルモーニングスターを強くしてくれるように
連絡帳に報告おねがいしますw
Commented by sonsamanoburogu at 2010-08-15 00:33
>ればさん

お互い落ちないようにしないとね・・w


>れんぶさん

・・・それは自分でがんばってw
名前
URL
削除用パスワード