OS再インストールしたらネットにつながらなくなった

孫ご食うです



携帯からの更新です☆





がんばってなおしまーす…w





LANカードがない的な表示されたからLANカード買えばいいのかしら…

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-26 23:25 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://sondayoooo.exblog.jp/tb/13657155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 地上絵 at 2010-07-27 09:17 x
ドライバー&ユーティリティーのCDある?
多分ドライバー&ユーティリティーのCDをインストールすれば
できると思う
Commented by そん at 2010-07-27 11:43 x
それってPC買ったときについてきてるやつだよね?

ないんだよねえ。。w
Commented by 地上絵 at 2010-07-27 11:57 x
本格的にマズイwwwww
もう1台のPC使える?
PCのメーカーのHPにアクセスして、ドライバをダウンロードしてきて、USBメモリか何かで問題のPCに移してみて
DELLなら
http://supportapj.dell.com/support/downloads/index.aspx?c=jp&l=ja&s=gen
だね
頑張れwwwww
Commented by そん at 2010-07-27 12:32 x
家に帰ったら使えるb

外付けHDDの使うときがきたぜ!!

DELLってPCのブランドみたいなのだよね?

おれオッジオ(O'ZZIOだったかな?)ってやつだからそれでもドライバダウンロードできるかしら・・
Commented by 地上絵 at 2010-07-27 16:10 x
http://www.ozzio.jp/html/nrw_supp.htm
これでいいのかな
ググったら出てきた
Commented by きりん at 2010-07-27 17:44 x
糸で結んだらつながるかもよ?(´・ω・`)
Commented by きりん at 2010-07-27 18:17 x
冗談はさておき、どうしてもドライバが見つからないときは、WINDOWS標準のドライバで試してみて!
性能は落ちるけどとりあえずネットにはつながると思います。標準ドライバはOSインストールすると勝手に入ってくると思いますぜ。

がんがれ!

Commented by 地上絵 at 2010-07-27 18:25 x
>きりんさん
そのドライバのCDがないそうです
Commented by ひでお at 2010-07-27 18:29 x
もうMUやめたら・・
Commented by きりん at 2010-07-27 18:41 x
ションボリ
Commented by れば at 2010-07-27 19:09 x
まぁ日頃の行いが悪いからだね^^;
Commented by そん at 2010-07-28 01:46 x
>きりんさん


買ったときのやつ全部探したけどOSのCDしかなかったんですorz


>ひでおさん

おれがやめたらひでおさん発狂しちゃうでしょ



>ればさん


ヅラのへっぽこKは黙ってな!!



>地上絵さん

今帰ってちょろっとやったけどだめだった…


買ったお店に行けばCDのやつもらえるかしら…w
Commented by a at 2010-07-28 13:16 x
IPアドレスが取得できてないんじゃないですか?

Commented by 再ひでお at 2010-07-28 17:50 x
この記事は釣りでした
Commented by 再ひでお at 2010-07-28 17:50 x
この記事は釣りでした
Commented by 激劉 at 2010-07-28 20:26 x
俺と同じPCだよね?

なら買った時についてきたozzioカード(会員カード?)をもってPCデポいけば多分直してもらえるよ

Commented by そん at 2010-07-29 11:32 x
>aさん

IPじゃないと思います…



>再ひでおさん

釣りじゃねーし!



>激劉さん

そういえば同じPCだったね…w


オッジオのカードもってません☆
Commented by グリムロック IN オルメカ at 2010-07-29 20:40 x
モウ、、、オハナシデキナイノデスネ><

ザンネンダ
Commented by そん at 2010-07-29 22:59 x
>グリムロックさん


まだ引退してないので大丈夫です…w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード