人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is KYOUKOKU

トイレってすごい暑いですよね

孫ご食うです

長期戦になると汗だく・・


なんかいい方法はないかしら・・w







そんなことより





ロレンの狩り行ってきました!





This is KYOUKOKU_b0124156_22551790.jpg





EXDB13だからそこまで痛くない^^




思ったんですけど







This is KYOUKOKU_b0124156_22563254.jpg




ロレン峡谷(きょうこく)なんですね・・w


ずっと渓谷(けいこく)だと思ってました・・w







まあボスのエロヒム登場ですわ・・









This is KYOUKOKU_b0124156_22593592.jpg





8人くらいでフルボッコにしてました・・w





This is KYOUKOKU_b0124156_2353245.jpg





Sさん強いぜ・・















飛翔の暗黙の了解








This is KYOUKOKU_b0124156_23113550.jpg








This is KYOUKOKU_b0124156_23114531.jpg




とったもん勝ちb

by sonsamanoburogu | 2010-07-23 23:17 | Comments(9)
Commented by れば at 2010-07-23 23:34 x
でも孫さんが拾ったらくじ^^
Commented by れんぶ at 2010-07-23 23:44 x
混はゼウスの剣を+10にするのに使わせていただきました。
+10で燃えましたけどww
Commented by at 2010-07-23 23:45 x
ブログ更新で前回の記事を見えなくする作業お疲れ様です^^

自分から言い出しました記事内容の変更がされていませんが今度はうそつきさんのはじまりですか?
Commented by 地上絵 at 2010-07-24 00:05 x
>おおちゃ
ちょっといい加減にして欲しいから一言言わせて貰うね

そういうことはゲーム内でやれって言ったよね?
何もここのコメントでする必要ないんじゃないっすか?
ここでないといけないなら理由を答えてください
孫さんが爆弾を投下した場所だからなのかな?
僕は戦場はどこだろうと構いませんよ
流れ弾が誰にも当たらないならね
でも、この戦場はどうですか?
ファンサイト日記部門1位のブログですよ
東京のど真ん中でマシンガンをぶっぱなしても
敵より一般人に当たる確率の方が遥かに高いよね

僕達はちっとも楽しくないんだ
みんなストレスは貯まるし
2人が普段使わないような怖い言葉使うし
いい加減にしてくれないと怒りますよ
2人ともです

言いたいこと書いてたら一言じゃなくなっちゃったよ
長文すまんかった
しかも中身が全然ないね
最後に、今度は一言だけ

ごめんね皆
Commented by at 2010-07-24 00:09 x
地上絵さんにここまで言わせてしまうなんて私ももうしわけありませんでした。

もうここにはコメントしません反省する事にいたします
Commented by 部外者 at 2010-07-24 00:19 x
ゲーム内でやれって言うなら、あなたのところのマスターに言った方がいいんじゃないですか?

発端は間違いなく前の記事ですよね?

そこまでギルメンが自分が嫌いな人と絡むのが嫌ですか^^;;;


流石に晒しに住んでいるだけのことはありますね^^^^;;;;;;
Commented by ひでお at 2010-07-24 00:41 x
まあ俺に任せろ
Commented by 地上絵 at 2010-07-24 00:46 x
>部外者さん
誰に言ってる内容なのか良く分かりませんが一応僕が答えられるところは答えさせて頂きます
発端が前回の記事であることは間違いないと思います
僕もそう思っています

「ゲーム内でやれ」っていうのはこの場で初めて言ったことではありません
僕の文章読んでいただければ初めて言ったことではないことは
理解できるかと思います
先ほどMU内で孫さんと大橋さんの両方に言った台詞です

部外者のあなたから見ると違った捕らえ方になってしまいますね
申し訳ありませんでした
Commented by sonsamanoburogu at 2010-07-24 00:57
>ればさん

ちょっと意味が


>れんぶさん

15作ってエンチャつければ絶対かっこいいって!!


>おさん

そうですね・・お互いにやめましょう・・


>地上絵さん

ごめんよ(´・ω・`)



>部外者さん

>>そこまでギルメンが自分が嫌いな人と絡むのが嫌ですか^^;;;
そんなことないですよ?w
ギルメンが嫌な思いをしてたのでああいう記事になったのですが・・

まあ晒し板は普通に見ますよ?w




>ひでおさん

おうb
名前
URL
削除用パスワード