人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is IBE

どっかの国の地面たんのイベントやるみたいですね!

孫ご食うです



詳しくは公式かなっさんのブログみてください・・w



とある人がイベントを開いたんですが・・


集計はなっさんがするらしいです



おかしくね?



自分でイベ開いたんだからめんどくさいことも自分でやれよ












なんつって^^^





僕はなっさんのマネージャーなのでなっさん様から指示を受けよう・・





そんなことより








運営がいいイベやってくれましたね!!!!







魔法師ですよ魔法師!!!




まだ前回分の魔法師残ってるし!




前回のからあんまり日立ってないよね・・?w




でもまあ一応倒すようがんばります・・w







あとまたロレンにモンス襲撃ってやつですね・・w



ノーマルモンス37種類にボスが4種類・・・




ギルメンと行って見るか・・w

by sonsamanoburogu | 2010-07-22 16:26 | Comments(30)
Commented by れば at 2010-07-22 20:07 x
行く時誘ってねーw
Commented by at 2010-07-22 20:53 x
集計もやってますよ^^
この記事のそれは何情報ですか?
デマですか^^?捏造ですか^^?妄想ですか^^?
それとも地上絵本人から聞いたってことですか^^?
喧嘩うってるんですか^^?

マネージャーってなんですか^^CCのスケジュール調整でもするんですか^^?
Commented by そん at 2010-07-22 21:23 x
>ればさん

おう!w

へっぽこKでもがんばってもらうね^^;;;;





>おさん
まだおれのブログみてくれてたんですね^^
ありがとうございます^^


集計もするんですか^^;;;;;;;

でも地上絵さん本人が集計をするといっていましたよ?

まあこれ以上言い合うと地上絵さんが嫌がると思うので止めましょうよ

晒されるの怖いんで喧嘩なんてうりませんよ><

Commented by at 2010-07-22 21:46 x
人を晒したことなんかねーよwww
まだそんなこといってるのかよwww

やめましょうよ?言い出したのはあなたですよね?
地上絵本人が集計をすると言っていた=俺がしない?
決め付けたのはあなたですよね?

そういうことをこのブログで記事にして俺を晒して楽しんでるんだよね?お?wwwwwwwwwwwwwwwww

こんな風に記事にされて晒されてる俺って^^;

宣伝してくれるのはうれしいですが気分が悪いです

そのくらいあなたの頭でもわかりますよね^^?
Commented by ★ HiDeO ★ at 2010-07-22 22:11 x
俺の蕁麻疹びーむ
Commented by sonsamanoburogu at 2010-07-22 22:17
>★ HiDeO ★さん

やめろ!うつる!
Commented by at 2010-07-22 23:44 x
都合の悪いコメントは無視ですか

不愉快だから消すなり編集するなりしてください

そのくらいもできませんか?
Commented by sonsamanoburogu at 2010-07-23 08:37
>おさん

まあこれ以上言い合うと地上絵さんが嫌がると思うので止めましょうよ

といったのでスルーしたんですがね。。。



集計って2人もいらなくないですか?

自分でやるんだったら地上絵さんに集計やらせる必要ないですよね?
Commented by おって at 2010-07-23 09:30 x
おって大橋?w
頭の悪いコメントは残すのが一番ってことで主は残してるんじゃw
Commented by at 2010-07-23 11:50 x
そこまで言うならてめーで何かイベント開けよ
俺は地上絵と2人でイベントやろうね^^つって今必死に運営しているところなんです
何人で集計しようとよくなくないですか?
自分でやるんだったら地上絵さんに集計やらせる必要ないですよね?っていうその決め付けはどこから来るんですか?その幼稚な頭からですか?
お?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>おってさん
大橋です
俺が消せつってるのは記事内容の不愉快な俺に対する誹謗中傷と取れるような文です
部外者は黙っといてください
Commented by orubi at 2010-07-23 12:49 x
まあまあおちつけって
Commented by そん at 2010-07-23 13:08 x
>おさん
面白いイベが浮かんだらやろうと思ってますよ?
なかなか思い浮かばないんですけどね・・

2人で集計をするっていうことですか?

大橋さんはおれみたいに幼稚な頭じゃないみたいだから1人でも集計できるんじゃないですか?

まあ2人でやったほうが確実性は増すと思いますけど


>orubiさん

だねえ。。

Commented by at 2010-07-23 13:23 x
2人で集計するのが幼稚な頭なの?wwww

そういう意味で幼稚だつったわけじゃないのもわからないの^^^^^^^^^^^^^^?

この記事でもそうだしそのコメントでもそうだし
そうやって人をバカにして楽しいの?
お?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by sonsamanoburogu at 2010-07-23 14:35
>おさん

1人で集計できないから2人で集計するっていうことですか?

Commented by at 2010-07-23 14:48 x
何?どうしても人数が重要なの?
1人でもできますけど?
1人でやらないとだめな理由でもあるの?
企画は俺ですけど、地上絵なしではできませんから、集計という点でも手伝ってもらっただけですよ^^?

誤った情報をブログの記事にしてまるで私をバカにするような文をつけたことに怒りを感じているだけです^^
それについては、何もコメントなしですか?wwwwww
Commented by son at 2010-07-23 15:51 x
>おさん

1人でできるなら2人でやる理由もなくないですか?


誤った情報?

どこがですか?

ちゃんとあってる情報じゃないですか
Commented by at 2010-07-23 16:50 x
どうしても1人でやれってことですか?wwwww
俺は地上絵に強制してるわけでも命令してるわけでもないですよ?
双方の合意の上で手伝ってほしいとお願いをしたんですその結果2人でやることになったんですよ^^?

誤った情報?
集計はなっさんがするらしいです
自分でイベ開いたんだからめんどくさいことも自分でやれよ
上記でも述べましたように私もめんどくさい集計はしております
この地上絵だけがやっている 俺が嫌々やらせていると見られる文章はまず間違っています
おかしいですか?

なんつって^^^と書けば何を書いてもいいんですか?

まだ何か説明が必要ですか^^^^^^^^^^^^^^?
Commented by orubi at 2010-07-23 17:38 x
ageます
Commented by れば at 2010-07-23 19:16 x
とりあえず落ち着いてタイムマシン探せ
Commented by at 2010-07-23 19:18 x
>>ればさん
俺に言ってるの?
いたって冷静ですよ?
Commented by そん at 2010-07-23 19:34 x
1人でできるんだったら1人でやればいいじゃないですか。

1人でできるのになんでお願いして2人でやろうとしたんですか


集計のほうは

集計はなっさん も するらしいです

にあとで直しておけばいいおkですか?^^;

あと他ワールドのちじょうえは地上絵さんが育てたって聞きましたけどこれもめんどくさかったっていってましたよ

めんどくさいことやらせましたね
Commented by at 2010-07-23 19:46 x
何でそこまで人数にこだわるのかがわからないwwwwwwwwwwwwwwww
特別な理由もないと集計って2人でやっちゃいけないもんですか?wwwwwwwwwwww
マネージャー(笑)の孫さんの許可が必要ですか?wwwwwwwwwwwww

他ワールドのちじょうえを育てたのは結果的に地上絵が育てました めんどくさいことをさせたのは悪かったと思いますが俺も自分自身でやろうとしていましたよ?
なんでそれを孫さんに責められないといけないんですか?
それとも責めてるわけじゃないとか言い出すんですか?なら今言う必要ないですよね^^?
部外者ですもんね^^?

直すということは間違いを認めるということですか?
あれあれ?今までの強気な発言はどこにいったのかな?



>おかしくね?
>自分でイベ開いたんだからめんどくさいことも自分でやれよ
↑これに関してはノータッチですか^^^^^^^^?
Commented by れば at 2010-07-23 20:10 x
よしわかった。
とりあえず落ち着いてドラえもんを探しから始めよう!

>>おさん
おおちゃに言ったわけじゃないぜw
れば語に翻訳すると「ケンカはよせ!」ってことです
Commented by そn at 2010-07-23 20:33 x
>おさん

・・相当地上絵さんと集計したいんですね・・w


自分でイベ開いたんだからめんどくさいことも自分でやれよ

地上絵さんにキャラ育てさせたじゃないですか
自分自身でやろうとしてましたって結局は地上絵さんが全部他ワールドの育てたのでしょう?
地上絵さん本人も頼まれたって言ってますし。

集計も80%くらいは僕がやると言ってましたよ

結局はめんどくさいことやらしてるじゃないですか
Commented by そん at 2010-07-23 20:38 x
追記

80%も人にやらせてるんだからほぼ地上絵さんにやらせてるんだから結局はなっさんがやるっていうことですよね
なら記事のほう直さなくていいのかな?^^;
Commented by at 2010-07-23 20:47 x
集計についてはめんどくさいんでそれでいいです^^
僕実は・・・地上絵さんの事がすごく・・・


キャラ育成に関してはじゃぁ多分俺がそういったのかもしれないですけど結果論ですよね^^
俺の記憶ではスカイプで会話しながら「まぁなんとかなるでしょ」って言ったような気がしますけど^^
この記事を書いたときには関係なくないですか^^?
内容的にも^^

集計80%の話はよくわからないんで地上絵に確認してみることにしますね^^

>結局めんどくさいことやらしてるじゃないですか
全部俺がやるとは書いてないですよ^^あくまで2人でって何度もいってるんですけど^^わからないですか?

あなたは地上絵の何ですか^^?
Commented by CC4K had at 2010-07-23 21:05 x
頭の悪いブログだな。
レスは返さなくて良いです。

どうせ「そんな頭の悪いブログを見てるんですね^^」って書かれるのですから。
Commented by son at 2010-07-23 21:06 x
>おさん

偶然ですね僕も実は地上絵さんのことがすごく・・

時間がなくしょうがなく急いで作ったとも言ってましたけど・・

でもめんどくさいことをやらしのは事実ですよね?


あっ自分地上絵さんのマネージャーっす
Commented by at 2010-07-23 21:20 x
はいはいめんどくさいことやらせました
地上絵には感謝してます
この話の始まりは集計うんぬんであり
記事に書いてあるめんどくさいことも集計に関することだと思っていましたがね^^
序盤のコメントでもそう言っているんですけどね^^;
途中から話をどんどん盛っていけばなんとかなるってことですかね^^

今度から地上絵に何か頼む時はマネージャーさんを通すことにしますね^^
Commented by グリムロック IN オルメカ at 2010-07-23 23:47 x
マネサン フカワサンニ グリム ヲ クドカナイ ヨウ オネガイシマス。。。

ソレハ コッチニ オイトイテ・・・

オモウコトハ イロイロアルト オモウガ ナカヨク ヤッテイコウゼ♪
名前
URL
削除用パスワード