人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is UMA-

ディノはもったいなくて使えない派

孫ご食うです



みなさんもありませんか?w


ディノやサタンは普通に使えるけどポンガとかは使えないみたいなw











そんなことより






こんなものを買いました












This is UMA-_b0124156_16412982.jpg













モチベをあげるために買いました・・w




目標があるといいよねb









なので課金しました・・w







今回は初めての豊穣です!!!!





BCがんばるぜ!!!



っといいたいとこですが・・




馬買うために借金しました・・w






CCもできるだけ行かないと・・w

by sonsamanoburogu | 2010-07-20 14:40 | Comments(4)
Commented by れば at 2010-07-20 17:41 x
倍にして返してくれるんだよね^^^^
Commented by ひでお at 2010-07-20 19:37 x
まずおれにその馬と借金貸してみ
Commented by れんぶ at 2010-07-20 20:11 x
すごいなーw
レベル抜かれるのも、そんなに時間ないな;;
Commented by sonsamanoburogu at 2010-07-22 16:57
>ればさん

借金返さないっていう手もあ(ry


>ひでおさん

転売される><;;;


>れんぶさん

抜いてやるぜー!w
名前
URL
削除用パスワード