This is VORU

風が強い日が好き

孫ご食うです



男ならみんなそうだと思います



こい!今だこい! みたいな













そんなことより







ギルメンにヴォルガノスをものすごく進められたので行ってみたんですが・・・w



あそこものすごくうまいですね・・w



290くらいのれべで修練ありで1万とか・・


10分狩りして1Gあがるとかいつ以来だ・・・




まだDの人とは出会ってないので、出会ったら逃げます・・w












そうだ




みなさんこれ知ってました?










Youtubeなんですが



b0124156_135034.jpg






興味あったら押してみてくださいb






みんなこれ知ってたらはずかしいな・・・w













CC動画


動画はこちらへ



1戦目

最近復帰してっぽい?人です!

急にいい装備なってうらやましいです・・

ヴィシャス11EXドラ11かしら


2戦目

伝説のEXAA13の方

コンボ打ってるっていうことは・・


3戦目


だれかわからぬ







K動画全部短いから長期戦になる極敏Kに戻そうかな・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-11 13:05 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sondayoooo.exblog.jp/tb/13578894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by H D O at 2010-07-11 16:40 x
ドMなんですね
Commented by きりん at 2010-07-11 18:17 x
久しぶりの動画イイデスネー
対人修行中の身としては参考になりやす。ほとんど勝てないんですけどネー

ヴォルカノスは気が抜けないところが大好きです。もう少し人が多ければ面白いんですけど・・・


Commented by れば at 2010-07-11 18:27 x
早く孫さんボコボコにしたいぜ^^;
Commented by 地上絵 at 2010-07-11 21:28 x
サッカーボール押したらすっげーうるさくなった

ヴォルカノスうめえ!
Commented by れんぶ at 2010-07-12 10:59 x
僕、男ですけど風の強い日好きじゃないです・・・。
風が強いのすきなのは孫さんだけじゃ?w
Commented by そん at 2010-07-12 13:05 x
>HDOさん
どっからどうみても僕はSじゃないですか

>きりんさん
おれから得られるものはなにもないですよ・・w

きりんさんはレベルが高いので返り討ちにできそうでうらやましいです・・w


>ればさん

早く孫さんにボコボコにされたいって?

おk

>地上絵さん
ポンガつけてヴォル狩りすればめっちゃ廃あげになるんじゃね!


>れんぶさん

ロマンがないな!

風が強い日にJKを見ろ!

まあ髪型がんばった日に風強いと萎えますけどねーw
Commented by おるび at 2010-07-13 15:06 x
きょうサッカーしようぜ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード