This is HANABI

電車に乗るとあんまりおれの隣に人が座ってこない

孫ご食うです


結構スペースあけてるのに・・・



気のせいであってほしい・・w









そんなことより





経験地うpイベは終わりモンスのHP低下だけかと思ったら・・・




久々の花火イベをやるんですね!!!





でもPTを組まないとダメらしいですね(´・ω・`)




花火からいっぱい宝石出ればいいですねb
















現在のDLのレベル







b0124156_17501757.jpg







1週間で4れべくらいあげました・・






これでもがんばったほうなんだからねっ!



修練+経験地うpでBC 1回で2G半は悲しいですね・・w



高レベの人まじで尊敬します・・・w




修練切れるまではがんばりたいぜ・・・
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-08 17:53 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sondayoooo.exblog.jp/tb/13567047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by れば at 2010-07-08 18:08 x
隣に人が座ってこない理由を知りたかったら
今すぐ鏡で顔を見るといいよ^^
Commented by 地上絵 at 2010-07-08 18:10 x
ればさんと同じこと言おうとしてた;;
バニラエッセンス身体にふりかけといたらどうですか
Commented by ひでお at 2010-07-08 22:51 x
孫さんみたいなのは座っちゃだめなんだよ!
はじっこでたってなさい!!
Commented by グリムロック IN オルメカ at 2010-07-09 22:59 x
モシカシテ・・・
ヘンナ ニホイガ シテイルノデハ?

ソンナアナタニ クロレッツ
Commented by sonsamanoburogu at 2010-07-10 00:15
>ればさん

見たけどなんか目の前にイケメンがいたよ?



地上絵さん

そんなのふりかけたら違うのがよってきますよ


>ひでおさん

そ、それだけわあああああああ



>グリムロック IN オルメカさん

ガッツリ香水使ってみますb
名前
URL
画像認証
削除用パスワード