This is ANU

マリオカートwiiを買った

孫ご食うです



知り合い誘って今度やってみようと思います・・


そのときは動画撮りますb




参加してえ!って人は是非コメントか直接声をかけてくれるとうれしいですw











そんなことより








こんなものを買いました
















b0124156_2356657.jpg







祝70で売ってたんですが石が祝60しか無かったので60でどうかと交渉したらあっさりおkをもらい・・w









取引相手がなんと・・・











b0124156_23583737.jpg








まさかの読者さん・・w





うれしかったぜ・・w








申し訳ないんですがこのアヌは釜しようと思って買いました・・w











今回はここまでです!




次釜のSS張りますねb







(そういえばおれの釜ネタって久しぶりじゃね?w)











CC動画





次の記事でうpします☆
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-04 00:01 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sondayoooo.exblog.jp/tb/13545913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きりん at 2010-07-04 08:17 x
先日はありがとございました。でも消してある白い四角はあんまり意味ないんじゃないかとwww

MUの片隅でこっそり生息してますので見かけたらいじりまくってください~

釜入れ成功するといいのですが・・・南無南無・・・

Commented by ひでお at 2010-07-04 10:40 x
前にイシス失敗してますよね
Commented by at 2010-07-04 12:31 x
>きりんさん
コメントありがとうございます!!
許可をとってないので無修正はダメかと思いいつも白い四角で隠してるんです・・w

みかけたら声かけますねーw

成功しないと・・・・石が大変なことに・・w


>ひでおさん

この前のも含めて だ!
Commented by ちじょうえ 派 at 2010-07-05 10:41 x
燃えてほしいところですが・・・・
Commented by あんち孫 at 2010-07-05 10:41 x
燃えたらばつげーむね
Commented by おるび at 2010-07-05 10:42 x
コメント盛り上げときました☆
Commented by れんぶ at 2010-07-05 23:31 x
ノリで僕も盛り上げます☆
Commented by sonsamanoburogu at 2010-07-05 23:51
>おるびさん

ごめんなさい



>れんぶさん

のるな!w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード