人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is RENARE-SU KANSOU!

よくイヤホンが壊れる

歩く誤爆庫です



イヤホンってすぐ壊れませんか?w


外用のイヤホンはiPodに巻きつけてるんですけど・・


巻きつけてると壊れやすくなるってほんとかしら・・



ヘッドホンも持ってるんですが外にヘッドホンはなんか恥ずかしい・・w




皆さんはどんなイヤホンを使ってるんだろうか










そんなことより









This is RENARE-SU KANSOU!_b0124156_16283759.jpg






3週目も無事に完走しましたねb



レナに参加した人お疲れ様ですb




経験地うpのときはDLがんばって育てますb












あと運営がまた変なイベントやりはじめましたね・・




運営さんお金なくなったのかしら・・




カボチャのイベントだけだとつまんないねー・・



処理に困るって感じだし・・w





とりあえず来週の経験地うpは期待だぜ!

by sonsamanoburogu | 2010-06-24 16:39 | Comments(3)
Commented by 地上絵 at 2010-06-24 18:01 x
見てろよ!!!!
さくやさん(笑)って馬鹿にしやがって!!!!
今に孫ご食うを抜くんだからね!!!!
Commented by れんぶ at 2010-06-25 00:34 x
俺も今イヤホンつぶれてる。
聞こえてると思ったら、急に聞こえなくなったり、また聞こえたり・・・。
まぁ、iPodじゃないけどw
Commented by そん at 2010-06-27 11:25 x
>地上絵さん

がんば(笑)



>れんぶさん

やっぱイヤホンは消耗品だからしょうがないかー・・w
名前
URL
削除用パスワード