人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is TANJOUBI

最近Yahooニュースを見るのにハマってる

孫ご食うです





ブログネタに困ったらYahooニュースの記事をネタにするかもしれません・・w











そんなことより








レナは第2レース始まりましたねw







個人のランキングバトルのほうを見たところ・・












This is TANJOUBI_b0124156_21402176.jpg


































This is TANJOUBI_b0124156_2140359.jpg



























わお・・・w





このトップ達は実は運営だっていうオチじゃないよね・・・?w















あとはレムリアとアステカがバースデーと・・w







聞く話ではアステカの人口がやばいみたいですね(´・ω・`)





これを機にちょっとアステカとレムリアに戻るっていう人もいるのかな?








オルメカの誕生日もCC増えてくれるとうれしいな・・w




基本BCが増えるのにCCが増えるってめずらしくねw

by sonsamanoburogu | 2010-06-11 21:49 | Comments(3)
Commented by 地上絵 at 2010-06-11 23:07 x
Yhooニュースって何ですか
まさかYahoo・・・?
いや、2回も使ってるからそれはないよね^^;
Commented by sonsamanoburogu at 2010-06-12 09:27
>地上絵さん

なにいってるんですか^^;;;;;;;
ちゃんと見てくださいよ^^;;;;;;;;;
Commented by 特命係長 at 2010-06-13 00:01 x
ちょwww
偽装wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不覚にも笑ってしまいました^0^
名前
URL
削除用パスワード