人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is ANKE-TO

ゴールデンウィーク中まともにINができない


孫ご食うです




かなり忙しいです・・w



経験値上昇イベントも6日で終わってしまうし・・



くそう・・




DLのレベルあげたかったぜ・・



次はなんのイベントがあるんだろうか・・w





てかMU公式HPみたらシーズン5part2のアンケートあったみたいですね・・w



おれは一応1IDくらいはちゃんとアンケート書いてますw






最後の項目で不具合修正があったので速攻チェックしました☆







テレポヘルバ直ってほしいぜ・・・

by sonsamanoburogu | 2010-05-03 10:23 | Comments(3)
Commented by れんぶ at 2010-05-03 11:15 x
なぜパンドラしないのですか?っていう質問に
金がもったいない。っていう項目なかったね。
Commented by sonsamanoburogu at 2010-05-03 15:12
>れんぶさん


なかったね…w


あったらチェックしてたね…w
Commented by 地上絵 at 2010-05-05 18:01 x
公式ファンサイトランキングから外れたのかっ!?
どこ見てもないぜ
名前
URL
削除用パスワード