人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is SENYOU DL

巻き舌の人に憧れる

孫ご食うです


るrrrrrrrって言ってみたいです・・w









そんなことより





今あるキャラを育てております・・w





This is SENYOU DL_b0124156_1303741.jpg





まあある目的のために作ってるんですが・・w


それはブログネタとして後日いいます・・w





つってもこのキャラ作って2日で完成しそうなんだよな・・w





一応修練3日買ったんだけど余る・・w
















ブログネタあるんでまた近いうちに更新するかもだぜ!





CC動画




いつもブログ見てるぜーってある方から言われて

その方からもっと負け動画も見たいぜーと言われたのでうpしますよーb




ちょっと前のだけどね。。w


最近召喚士とWIZ以外タイマンしてないからなあ・・









動画はこちらへ


最近WIZのステ変えたんですが・・w


かなり打たれ弱くなりました・・w



位置バグっていやだよねー



どっかの国ryさんと








動画はこちらへ 





運よく勝てた動画


おれもWIZ追うのうまくなりたいぜ・・・



どっかの国ryさんとデス

by sonsamanoburogu | 2009-12-17 13:06 | Comments(5)
Commented by ブログ見てるーって声をかけた人 at 2009-12-17 18:55 x
おお、UPされてるw
ThanXです☆★
なんかステ似てるような予感も・・・w

Sの攻撃がかなり痛いですよね。チェーン(?)の当たり具合がどうも;;

これからも動画期待してます♪
Commented by sonsamanoburogu at 2009-12-18 17:01
>ブログ見てるーって声をかけた人さん

あれーw

エナWIZでしたっけw


対召喚士は苦手ですね・・w

すごい下手だから動画あげれないかもですorz


これからもブログ見ててくださいね☆
Commented by 地上絵 at 2009-12-18 21:42 x
すごく懐かしく感じるぜ
1つ目の動画、あの人倒した後だったよねw
うれしかったな・・・w

僕、対孫さんの勝率1割にも満たないのに運良く勝てたってないでしょーw
BGMの選曲が毎回ナイスですb
Commented at 2009-12-19 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonsamanoburogu at 2009-12-20 11:17
>匿名さん

ありがとね!
名前
URL
削除用パスワード