人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is sock!!

友達にスカイプってのをやらされた

孫ご食うです



今の技術はすごいね・・w

画面共有には驚いた・・






そんなことより





ある方が引退を宣言してしまった・・



sock!!



(´・ω・`)







ネタがあまりにもなかったので更新できなかったのですが。。








今また調和地獄を味わっております・・


もともとおれは運がない人だからほしいエンチャがつかない・・



1週間くらい前には祝300くらいあったのに今0ですよ☆




調和コエー





だれか調和ただでください☆







話は変わって


もう12月ですね・・・



みなさんはどう過ごすのですのでしょうか











動画



最近まともに優勝できてません・・


殺されっぱなしですね・・


自分の弱さを実感します・・


なので動画はありません!


楽しみにしてる人申し訳ない!(いるのかしら・・

by sonsamanoburogu | 2009-12-11 15:04 | Comments(3)
Commented by 引退表明者 at 2009-12-11 21:44 x
sock!!ソックってなんですかwwwwwwwwww
石拾える職に転向した方がいいかもねえ・・・
Commented by ひで at 2009-12-15 22:03 x
楽しみにしてないですし。
Commented by sonsamanoburogu at 2009-12-17 00:28
>引退表明者さん

ショ、ショックって読むんだよ!






>ひでさん


で、ですよねー!
名前
URL
削除用パスワード