人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is KONTIKUSYO

数学のXを書くと逆Kに見えるねってよく言われる

孫ご食うです





こんな感じ↓





This is KONTIKUSYO_b0124156_13112673.jpg



基本おれは字が汚いっすw




そんなことより





DMの頭と腰が13になってくれません(泣

なにが80%だコンチクショー

混って結構高いんだぞコンチクショー

露天にDMLってなかなか売ってないんだぞコンチクショー


エロ橋氏からアヌ手NN体10買って12で燃えるし。。。

うう。。。;;


最近石たまんねーw


まあまだまだ石は残ってるんでその石でアヌ13を1箇所でも作れたら儲けなんですけどねw


でもアヌNNも最近は高い(´・ω・`)

コンチクショー


最近はバトマスさんにもエロ橋氏にも負けてばっかという状況ですorz

早くアヌ13揃えたい。。。


だれかアヌNNを安く売ってください^^b



あと久々にチャットを晒したいと思いますw


結構前のSSなんですが

おれがROMから戻ってきてログ見たら。。。







This is KONTIKUSYO_b0124156_13224232.jpg









BC5素材がLT7で出ないんで断念してAVを借りに行くそうです




いい感じの誤爆でしたねb







そしてギルメンたちがある人から暴言をいただいたということで。。。






This is KONTIKUSYO_b0124156_1326222.jpg



ペン〇さんが暴言をはかれました



疝〇さんはCC4です

ペン〇さんはCC5です


なんで弱いってわかるんでしょうかw


ペ〇さん曰く「アルゴスNNEX風NNを装備してそれでも1日1回優勝してるんだぞ!」

みたいなことを連合チャットで言ってましたb

まあAEは暗殺強いですからb




あと




This is KONTIKUSYO_b0124156_13321844.jpg




結構前ですがバトマスが被害を受けました


もちろんこのCCではバトマスさんが速攻疝〇さんを倒したそうです




ちなみにまだおれは言われてません。


おれこの人に負けたことないのになー(ちょっと自慢☆


晒し板で飛翔のこと晒してるのこの人だよねえ





あとCC動画






動画はこちらへ





ど(ry  さんとです







動画はこちらへ








おれが大ッ嫌いな人とです


まあわかる人にはわかると思いますw

今はソードダンサ〇っていうキャラでCC4に参加してますねえ

前はいつもそのキャラでおれのWIZにFL何回も申し込んできたねえ







バトマスさんとエロ橋さんとの負け戦も うpしようかなと思ったけど動画整理してたら間違って消してしまった。。。

次は気をつけます(´・ω・`)





あと今ウサギちゃんイベントですねb

EXや石も出るし経験地もうまいのでがんばって狩りしてますb

by sonsamanoburogu | 2009-03-22 13:52 | Comments(7)
Commented by 大橋 at 2009-03-22 18:40 x
すごく・・・独創的なKです・・・

え?ⅹ?

読めない;;
Commented at 2009-03-23 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonsamanoburogu at 2009-03-23 11:51
>大橋さん

いいえ、どっからどうみてもエックスです

>非公開さん

非公開だからあんまり言えないんですがとりあえず情報ありですw
少し調べてみようと思いますw


よろこんでコメントお願いしますw
コメント少なくて寂しかったのでw
Commented by 迅雷斬 at 2009-03-24 12:34 x
なんという象形文字
Commented by ど(ry at 2009-03-24 15:01 x
これはwwwwwwwwwwwwwwww
まじで逆Kにしか見えないっすw
Commented at 2009-03-27 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonsamanoburogu at 2009-03-27 16:33
>迅雷斬さん
象形文字じゃねえよwwwwww

>ど(ry さん
なっさんも次からX書くときはこれね☆

>匿名さん
わかりました~b
言っておきますね^^

もっとおれも早く気づくべきでした><;
すいませんorz

指摘ありがとですb
名前
URL
削除用パスワード