人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is DO-GA HENSYU-

自転車をこいでると急に涙が出てくる

孫ご食うです

ジワッってこないんです。急にタラーって感じで出るんです

why?





そんなこことより



質問受けましたよ!

1人だけだけど!


Commented by 大橋 at 2009-02-16 02:41 x
目玉焼きにはマヨだよね!
Q.俺はなんて呼ばれるんだろ・・・
  ステを教えてください^^



A、もちろんエロ橋です(過去の日記参照)

ステですか!

力210
敏20
体力1264
エナ10

ですよ^^

264のKのステです^^

WIZのほうは内緒です☆テヘ




まだまだ質問募集しちゃいますよ!





CC動画






動画はこちらへ





どっかの国の地面に書いてある絵さんとの動画です

この人には勝ったり負けたりしてますねー

やっぱ気抜けませんわ!








動画はこちらへ







ギルメンの方との戦いです

仮名:一人称v 様



この動画はどっかの国(ry さんに動画の編集方法教わってちょっとがんばって編集してみた動画ですb

ぶっちゃけめんどくせえ!w



でも編集しないよりかはマシだよね。。


暇なときは編集した動画出したいと思います!


つかまじでどっか(ry さんありがとね!b


ちなみにBGMはニコニコ動画のやつから引っ張ってきましたb

ビッグブリッヂの死闘 だっけ?

有名らしいのでBGMに使ってみましたb






さーてもうネタがないぞーっと

by sonsamanoburogu | 2009-02-25 22:27 | Comments(5)
Commented by 武術の練習。 at 2009-02-26 11:33 x
そんさんの必殺技教えてください。
Commented by どっか(ry at 2009-02-26 15:45 x
名前がどんどん短くwwwwww
どういたしましてb
Commented by どっか(ry at 2009-02-26 17:14 x
追記ですw
氷バグってのは現在解消されているようで
自分以外からみると凍ってるように見えるみたいですw
僕が凍りバグと勘違いしたのは凍った直後毒くらったみたいですね
解毒薬つかうと優先的に毒が消されるのでw
Commented by エロ橋 at 2009-02-27 02:33 x
孫さんのKのステもエロぃですね
Commented by 激しい雷鳴の斬撃 at 2009-02-28 18:58 x
涙がでちゃう!だって孫さんだもん!
名前
URL
削除用パスワード